仕事での憂鬱

今日も疲れた、接客業初めてだけどほんとに接客業ってっこんななのかな?

 

初めてが量販の携帯ショップ定員ってのもあるかもしれないけどパワハラがやばい…

 

てか先輩がやばいよ、陰で愚痴言いまくりだし、今日なんて先輩に仕事がやりにくいですといっただけで他の先輩に丸投げ、挙句のはてにはおれにもう電話してくるな、これからは○○さんと呼びますねとか、この仕事10年やってるのにこの体たらくww

 

あーマジで言われたときは頭のなか真っ白になったわ、てか仕事辞めたいとかもおもったわ、だって俺まだ入って一か月しかたってないのに無理じゃん、先輩の言い方があれだわとか俺はもうできるとか一切言ってない、まじめに頑張って考えれることはやってます。

 

当たり前だとか言われればそれまでだけどww

 

今日分かったこと 

  • 三十路の中年オヤジは頭が凝り固まってやばい
  • 先輩たちがお互いの愚痴を後輩の俺に言ってる時点でオワコンですわww

ブログなのに愚痴ばっかりでごめんね…

 

ちなみにmaimai今日もやってきたぜ!

東方の花鳥風月とかゴーストルール、sweet devilあたりはSいくようになったけどリゼロとか回れ雪月花とか12はまだSいかないわ~

 

まあ地道にコツコツやるしかないのかな(笑)

 

【東方ボーカル】 「華鳥風月」 【幽閉サテライト】 - YouTube


youtu.be