明日の仕事に行きたくないわ…

仕事に行きたくない!

一日中だらだらと趣味に没頭したい!

生活費全掛けしてmaimaiに打ち込んでみたい(笑)

 

そんなことを思いながらこのブログを書いているわけですが、こういうものって参考になるマニュアル的なものってないのかな?

 

自分でこれ書いて後で読み返すと(あれ、こいつ何かいてんだろww)みたいな文章になってるのが大体の落ちになるのかな(笑)

てか最近先輩たちケンカしまくってて今日なんて片方辞めるって言いだすし、隣で聞いてる俺の身にもなれよ!

的な感じで今日仕事やって八時間ひたすら怠惰な仕事っぷりを発揮していましたわ(笑)

もうマジで仕事変えたいってか派遣だから今月末の初期契約期間満了でやめよ…

あとこういう曲聞くと言いようのない感じがするのはなんでだろww

 

 

 

【VOCALOID Original】ECHO【Gumi English】 - YouTube