
トレーニングの質と回数について

先月まで回数を意識してのトレーニングをしてきましたギっちゃんです。

高校生ぐらいから大体三年近く筋トレをやってきましたが最近筋力や筋肉量の増加率が悪くなってきました、原因はもう明白でしたわww

はい、回数を意識しすぎて目標の回数までやったら満足してそのまま次の種目を初めてしまい筋トレをしたっていう自己満足で終わっていただけという、子供でも分かるようなことでした、でもそれを薄々感じながらも次の段階に進めなかったギっちゃんは効率の悪いトレーニングというかあまり意味のないトレーニングを続けること三年、今現在はまあ普通の人よりは筋肉あるんじゃねwwくらいのちょっと太ったら腹筋も割れてないような一般人になっていました…ダメじゃん、俺がなりたいのは一般人じゃなくて逸般人だよ!

とりあえずこのブログを一つの転機として、本格的に肉体改造をしていきたいと思います、。